しまった
やらかした

夕べうっかりお釜に残ったお粥を
冷蔵庫に移し忘れて
お昼に見たらちょっと水っぽくなってて
匂い嗅いだらやや蒸れた匂い…
この時期だし
食中毒も恐いから


廃棄


うぅ…ショック
大事なお米を駄目にしてしまった(;_;)

分かってた筈なのに
お粥は普通のご飯よりも水分が多いから
悪くなりやすいって

バカバカ(≧□≦)
なんか作る気力失せた
っていうか怖くなっちゃった
折角リハビリ食楽しめてたのに…

今日は買って来ちゃおうかなぁ?
何が食べれるだろう?
パン…はまだ無理か
市販のお粥?じゃ気分転換にはならないし













おでん
とかどうかな?
はんぺんとか練り物系ならいけそう
大根も大丈夫かな
あぁちょっと楽しくなって来た♪(o^∀^o)
丁度セブンがまだ10%引だったから
後で行って来ようっと☆




てな訳で行って来ました
食べれる物だけって選んだら
結構偏っちゃったけど
ちょっと牛すじとか
ウインナー巻きとか
肉系もチャレンジしてみた

今日の献立
青汁
おでん

美味しかったぁ(≧∇≦)
よそってくれたお姉さんにすすめられた
柚子胡椒とみそだれ
柚子胡椒は肉系に合うねぇ(*^o^*)
みそだれは使わなかったから
こんにゃくが食べれるようになったら
田楽を作ろう

おでん久し振り
こんな失敗がなかったら
食べる機会もなかったろうから
今回はそういう流れだったのかも
でも失敗は失敗
反省して
今度はやらないようにしなきゃね

さてと薬飲んで
メールチェックしなきゃだわ