webで賃貸情報を調べて居たら、やや良さげな物件を発見。

でもネットの住宅情報は回りが早いので、ダメ元で問い合わせてみたら、
希望物件がまだ空きがあると言う事で、昨日の午後に見学の予約を入れた。

その後夜に親友から電話があり、前回のお詫びにしゃぶしゃぶをおごって貰う事にo(^ヮ^)o
しかも銀座の某有名店!
彼女の親が色々な所の株主なので、優待券が手軽に手に入るのである♪

でも親友は肉類は鶏肉以外は食べられ無いので、
実際は私がお肉食べ放題の、彼女が野菜食べ放題になっちゃうわけ(爆)

しゃぶしゃぶなんて久し振りなのだ~
♪♪(≧▽≦)♪♪


スタミナつけて、肉から充分鉄分補充して、
第一物件見学に望みました♪

でもあくまでも今回は下見。
其処はマンションで洋間なので、収納は全くないだろうなと…

本と服が多い私には何より収納が有るか無いかが大事。
後はキッチン。
コンロの真横がいきなり流し台なのはちょっぴり…嫌かも(汗)

お風呂にこだわらなければ、幾らでもランクは下げれるけどねぇ~…と言う事でいざ下見へ向かおうと思ったら、
親友も一緒に付き添ってくれる事になったのだ。

続く