瞳がうるむ…


一緒に写したポラロイド
繰り返し眺めてる…


あれは贈り物だったんよね?


七夕の夜のオークション…
倍率が高いって聞いてた、
毎回オッズもかなり上がるって…

ふたり揃って歓声を挙げた
定価の半額…しかも新品傷無し…
見事に落札!


ずっと狙ってたんだよね…

だからきっとあれは、
七夕の贈り物だったんだよ…


先日ふたりで試し撮り

扱うのが久し振りで…フィルム入れに戸惑ったね
一瞬買い立てフィルム…
ダメになった?! て、冷々した…

でもセーフ♪


カラオケ店内で…
肩並べて…写したね

優しい笑顔… 大好きだよ…



でも…

来月まで逢えない…

毎日残業みたいだし…
無理も言えない…


淋しいよ… 胸が苦しい…



君恋しくて 苦しいよ…