つい先程、旦那から連絡が入りました。

先日の『急性副睾丸炎』の再検査の結果報告です。

結果は…


原因不明…


ちょっと拍子抜けでしたが、今度は2週間殺菌薬を飲んでから、
抗体検査をするとの事です。

「性病じゃ無かったのは想定外だったなぁ?
それならお前のせいに出来たのに。」なんて、
相変わらず減らず口を叩いていたけど…

でも問題は…入院するかどうか…

「それで、入院は?」
「しない。
今は熱も引いて峠も越えたから、薬飲んで様子見だってさ。
次の検査で原因特定出来たら連絡する。」

ホッとして…一気に力が抜けた気がした…


入院しなくて良かった事にではなくて…

これで看病の為に戻らなくていい事に…ホッとした…


そんなに一緒に居たく無いんだなぁ…って…
改めて感じてしまった瞬間でした…


私は…残酷な妻なのかな…


とにかく今は…旦那の病気より何より…
別れる事の方が…
私の中ではとても大きく占めてる…

もう…心配すら…出来ないくらい…

なんだもん…