昨夜0:30

パキシル20を1錠、
ハルシオン025を1錠、
ワイパックス05を2錠、
ガスモチン5を1錠、
メリスロン6を1錠
服用後、就寝…


結局寝付けたのは明け方近くでした…

なのにもう目が覚めちゃった…(x△x;)



ご報告が遅くなりましたが、
前回の検査の結果は全て異常なしでした♪
(若干脳波にブレは見られたものの、心配は要らないそうで…)

ひとまず身体の異常は確認されなかったので、
そちらは安心できました。


後は心因性な部分が影響していると思われるので、
精神科の主治医とよく相談する様にと言われました。


主治医にも結果報告と、薬の再調整などもあるかもなので…
早めに行かなければならないんだけど…

現在恒例の月のモノのお陰で…
貧血と激しい頭痛と腹痛と腰痛で…
身動き取れません…(_ _。)

頭痛様にと貰ってあったロキソニン錠も…殆ど効かないし…


目眛と耳鳴りは月のが開始してから、更に酷くなったので…
目眛と耳鳴りに効くメリスロン6mgを出して貰いました。



早く体調整えて…

気持ちが心身共に落ち着いたら…


家裁に行こうと思います。



でも…その前に…
早く自立支援の書類…

届いてくれないかなぁ…(-_-#;)