旦那に先日メールでお願いした、私の春夏服を詰めた荷物が届いた…

さすがに親達の手前、着払いでは送って来なかったけど、
その前日に
「お前ん家の住所教えて」とメールが来た時は…
かなり呆れたけど…

付き合った年月も含めて、もう7年以上…
バイクで行き来したり、手紙の受け渡しだってしてるのに…

私には自分の実家の住所は完璧に暗記させたくせしてね…


でも問題はそこじゃない…


一階から荷物が届いたよ、と呼ばれて取りに行ったら、
親達が私と荷物を交互に見ながら、複雑そうな顔してる…?

どしたの?って聞いたら、父が、
「いや…伝票がね…」

そう言われて伝票を見たら、


納得した。



私の名前の欄、旧姓で書かれてるし…

メールでは表札と私の苗字が違うからて…
宅急便の人が混乱しない様に、
「●●様方」まで書いてあげて…

「●●様方」も書いて名前欄が同じ苗字の名前で書いちゃ…
意味無いじゃん…

イヤミのつもりで書いたのかは判らないけど…

親達の前でかぶってたあんたの猫は、一枚剥がれたかな…



なんかもう…

こんなやつでも「信じよう!」て結婚までした…

自分がますます情けなく思えちゃった…


まだ…荷物の封も開けれずに居るよ…


ホントに…


やだ…