昨日は精神科が凄く混んでたのと、
かなり非常識な母娘の受診者が待合室に居て…
疲れました…(@_@;)


その母娘…
母親が60代くらい、娘が30代前半くらい…
待合室でずっと人目も憚らず喧嘩してた…
娘さんが一方的に母親に食って掛かり、
母親が弱々しくなだめてる感じ…
仕舞いには携帯で父親に電話して大声で文句…

受付のお姉さんや、先生にまで喧嘩腰だし…
姉も隣で切れそうになってるし…(;^_^A

かなり参った…(*_*;


結局家に帰り着いたのが9時頃でした…


ブログ更新したかったけど夕飯食べて薬飲んで…

その数分後には…


もう今朝まで記憶がなくて…


昨日は主治医に検査の経過報告をしたんです。

主治医からは
「心電図の結果が出るまで時間が掛るから、
その前に脳波の結果だけでも先に知りたいですね」
て言われて。

後はトレドミンから別の薬に変更してもらって、
ついでに頭痛薬と胃薬も出して貰いました。

そのおかげか、
夕べは久し振りに普通の固さのご飯が食べれたんです。
塩気の物も少しなら入る様になって…

改めて胃薬って胃の調子を良くする為にあるんだなぁ…
て…、ちょっぴり感動�
(当たり前なんだけど… ^^;)


後は寝付きも良くて、
今朝の10時くらいまで一度も目覚めずに眠れちゃいました♪


もうずっと何ヶ月も…
夜は眠剤飲んでも1~2時間で中途覚醒してたから…

『ほおぉ~…よく寝たぁ…!』って感じで目が覚めて(*^□^*)

ホントに久し振りで…
今日はちょっぴり身体が楽です…(^-^)


ただ…大変なのは今回トータルで薬が5種類に増えてしまったので…

いちいち薬の説明の紙、
(処方箋で薬貰うと薬と一緒にくれる薬の説明の紙、あれです ^^;)
横に置いて確認しながらじゃないと、
途中で訳解らなくなっちゃって…!(x□x;)
(2~3種類の時ですらたまに混乱するのにぃ…泣)


っても、頭痛薬と胃薬も合わせてですけどね(;^_^A

(あ…でも…月に一度一週間だけ飲む、
婦人科の薬2種も合わせたら…7種類もあるぅ…)ι(_ _。)


今回トレドミンの代わりに出して貰ったのは
パキシル錠10� 坑うつ剤/国内2番目の選択的セロトニン再取り込み阻害剤(SSRI)です。
(ハイパー百科辞典より抜粋)
1日1回1錠を寝る前に服用します。


主治医としてはパキシル服用後、
問題無い様なら早めに20�に切り替えたい所だけど、
一先ず全て検査の結果が出るまでは、様子見で10�で続けて行こうかとの事でした。

デプロメールと同じSSRIだし、夕べ一度飲んで、
今のところ副作用らしいものは出てないので…
これで行けたら良いな…

後は同じワイパックス錠0.5を毎食後2錠と、
眠剤には銀のハルシオンを2錠…


後は胃薬にガスモチン錠5�を毎食後1錠と、
頭痛薬にロキソニン錠を出して貰いました。

もう既に…


頭ん中がこんがらがってますぅ…§§(@□@)§§