今日心電図の装置を取り外して来ました…


結果は一週間~十日くらいだって言われました。
その時に他の結果もまとめて説明されるみたいで…


取り外してた時位に旦那からメールが入ってて…

昨日までは、
「いつ戻るんだ?」とか、
「今日も向こう戻るのか?」とか言ってたくせに…

そのメールでは…
「もし家で昼間独りで心細いなら、
実家で静養してた方がいいんじゃないかな?�
何かあっても直ぐ対処できるし。」て…

すごく白々しいメールの内容で…

だから…

「そうしよかな、
それに私も色々考えたい事もあるので、
暫く実家に戻る事にします」
て、返したんです…

そしたら…

「はい、分かりましたよ。
まぁ、お互いゆっくり考えましょう。またね��」

なんて…返ってきて…

なんなの?!�て思いました…

多分…一度「別れる」て飛び出したけど、
結局戻って来たんだから、また今回もそうだろ?
くらいにしか思って無いんです…きっと…

「お前みたいなオバサンなんて、
今更誰も相手にしてくれないだろうからな!」て…

前に直接言われた事もあるし…

だから…私の事…
軽くあしらってるんだと思います…
最後には俺に頼るしか無いんだ!…位に…



また今回も…

なんで…年末の時点で別れ無かったんだろ…て…

今日も…また…何回も後悔して…
涙も出なかった…悔し過ぎて…

家に戻ったて言っても…
寄りを戻した訳じゃ無いんです…

離婚を保留にしてただけ…様子見で…

でも旦那の中では「説得した俺の勝ち」位に
思ってたんじゃないのかなて…

日に日に態度がエスカレートして、
今は妻ってよりは
「奴隷」とか「下僕」位にしか思って無くて…
関心自体…無いのかも…

だから…
「お前は俺に全て与えろ!でも俺からしてやる事は無い!」
みたいな…感じで…

でも本人にはそうしてる自覚が無いから…
余計質が…悪くて…

それで…精神的に限界超えて倒れたら…
知らぬ存ぜぬを決め込んで…


やっぱり…家裁…
飛び込むしかないのかな…

今の家だって…
借りる時にお金出したの…全部私だったのに…
旦那には…貯金はその頃全然無かったから…

古いけど…リフォーム仕立てで綺麗で…
キッチンも広くて…
でも一切家具は無くて…
でもその代わりに…家賃は安くしてくれて…
お気に入りの…部屋なんです…

家具だって…全部私の好みで揃えて…
それも…全部私が…払って…

このまま追い出されるみたいに別れるくらいなら…

慰謝料なんて要らないから!
代わりに私に住まわせて…!て…思った…


ホントに…


悔しい…


悔しいよぉ…