布団に入る前に…銀のハルシオンを2錠飲んでから…
もう2時間…


多分…昼間…

旦那から突然電話が掛って来たから…
そのせいだと…思います…


内容はこうでした…

「今日は迎えに行けばいいのか?」
「明日の検査は…姉が付き添ってくれるって言ってくれたから…
実家から行くから…」
「あ、そう分かった。じゃあな」
「あっ、待って!」
「なんだよ?」
「前回の検査で…貰ったお金は無くなっちゃったから…」
「だから?…なんですか?」
「明日の病院代を下さい…」
「……」(電話の向こうで舌打ちが聞こえました)
「…部屋ん中に置いとくから、行く前に取りに来い…」

その後一方的に電話が切れました…


ほんの5分ぐらいの出来事でしたが…
スッゴク神経使って…
その直後…夜まで起き上がれませんでした…



旦那が迎えに行くと言ってるのも…
私を心配してじゃありません…

その方が…ウチの親達に格好つくから…
『自分はこんなに妻想いの優しい旦那様です』を…

演じたいから…


親達には…まだバレてません…

見抜いてくれてるのは…姉だけなんです…


夜には母が酔った勢いで…
「そろそろお前の正直な気持ち、全部吐き出しなさいよ!」と…

絡まれたし…


実は…私…

子供の頃から…母とは確執があるので…

姉が今はクッション代わりになってくれてます…

でも…
姉も躁鬱持ちなので…
姉にも余計に負担を掛けてるのが…すごく心苦しいです…


でも…今日は…
少しだけ頑張れました。

旦那に…お金下さいって…言えたから…

電話口でだったけど…
舌打ちも…されたけど…
ちゃんと…勇気を出して…
言えたから…


それだけでも…嬉しかったです…


明日は(もう今日だけど)脳波測定と、
心電図を測る装置の取付に行って来ます。

でも…心電図の装置は丸一日着けたら、
次の日に取り外しに行かなきゃいけないから…

ちょっと面倒くさいかも…(;^_^A

しかも自宅の近所の病院だから…
実家からは電車で片道1時間弱…


体調万全じゃ無い時の2日連続往復2時間の電車通院は…
結構しんどいかも…(/_;)


仕方ないんですけどねぇ…


はぁ…やっぱり眠れないよぉ…(´Д`)