070421_1626~01.jpg
今日は午前中姉に行きだけ付き添われて、
診察に行って来ました。

(ホントは姉…午後から彼氏とデートの待ち合わせしてて…
大慌てで向かわせちゃって…
ホント申し訳ない:汗)(*_*;


主治医に今回の件を全てぶちまける勢いで居たんですけど…

流石に話がエキサイトに達する前に制止を受けてしまい…

若干不完全燃焼ではありますが…(`ε´;)
(先日倒れたヤツ…興奮させちゃダメだからね…)(^^;



今回はかなり稀な症例ではあるけれど、

過去に数例報告があった事も事実なので、

デプロメールの副作用での意識不明の可能性も考慮に入れて、

薬を一時変更する事になりました。


今回処方されたのは
トレドミン錠25
坑うつ剤/国内初の選択的セロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害剤(SNRI)です。
(ハイパー百科辞典より抜粋)
朝夕2回 3錠ずつ服用します。


副作用は少ないみたいなので、今夜から早速飲み始めてみます。


後は脳波と心電図を後日受けて、血液検査の結果まちです…

原因が…ハッキリして無いのが…なんだかモヤモヤしてて…
ちょっぴり…嫌ですよ…(x_x;)




夕べは…


寝付くのは朝方でしたが、
10時には遅くても用意して出なきゃいけなかったので、
寝れるか心配でしたが…


短時間で熟睡出来たらしく…10時前にはすっきり目が覚めたんです!

こんな感覚久し振りでした(*^□^*)♪

大分…旦那と離れた事が…精神的にプラス方向に向いてるみたいです♪



〈追伸〉
コメントや伝言板、プチメにペタ下さってる皆さん…
本当にいつも有難うございます…
なかなかお一人ずつお返事を返せ無いのが申し訳ないのですが…

全て目を通して…
いつも励まされ、叱咤され…それから大変勇気づけられてます…!
ホントに…心から…感謝しています…

改めてこんな形でですけど…
『有難うございます!♪』

直接お返し出来ない分は…せめてペタで返させて頂きますね♪
☆(*;ワ;*)☆