夕飯での…出来事でした…


スーパーで買ったマグロの刺身の中から…


ホチキスの針が出てきました…


最初は…小骨でも残ってたのかと…
(…ても、マグロの刺身だから小骨なんて…)


帰って来た事で両親もかなり私に気を使って…
訳を聞きたくても我慢してくれて…

母も私の好きな物ばかり夕飯に用意してくれて…


ホチキスが入ってたのは母のせいなんかじゃないのに…


たくさん…謝らせてしまって…
謝らないでって言っても…
「ごめんね…!」って…




なんか…ホントに…


何処まで私は…
幾つになっても…

もう…いい加減…
いい大人なのに…


迷惑…ばっかり…



本当に「ごめんなさい」なのは…

私の…存在なのかな…

ごめんね…

ごめんなさい…