ひっそりとやってるネットビジネス本部から、

本日入金通知が届いたのだ(*⌒∇⌒*)¥


通院以外殆ど外出できない仔猫は、

お買い物はネットに頼る事が多いのである…パソコン


日用品とかは旦那に買ってきてもらう事もあるけど

基本的に旦那は自分で稼いだお金を、

例え夫婦間であっても他人(この場合妻である私)の為に

使うのはあまり好ましくないようで…


特に月のヤツの物とか、私の基礎化粧品もろもろを

買う時にはかなり嫌な顔をされる…むっ


とはいえ財布は全て旦那が握ってるので…

頼まざるを得ないんだけど…(お小遣いもくれないししょぼん


最近じゃようやく

病院代や、保険の支払いくらいはしてくれる様に

なってはきたけど、

それまでは結婚前にしてた仕事や、

体調が良い時だけやったパートの自分の貯蓄から

切り崩してたんだもん…がま口財布天使



そんなわけで、

すこしでも足しになればと始めたビジネスだったけど、

最初の頃は旦那からめちゃくちゃバカにされた…

「そんなの収入になる訳ない、無駄な時間の浪費だよ(苦笑)」

だって!! むかつく~プンプンDASH!


確かに家計を支えられるほど

ガンガン収入がある訳じゃないけど…


外に働きに出れない身にとっては

僅かながらの収入でも天の助けなんだいビックリマーク



とはいえ…

おかげで次回の病院代プラスアップ

旦那に隠れてこっそり食べちゃうケーキ代と、化粧水代は

浮いたかなにひひ音譜



ほんとに「お小遣い」程度のちょっぴりの収入ですが、

訳ありで外に働きに出れない方にはおすすめ~ニコニコ



興味があれば詳しく書いてるんで覘いてみて下さい目


仔猫のプチ収入 ←こちらをクリック


(そういやあっちのサイト全然更新してないよあせる