こんにちは、こねこねです(*´▽`)ノノ

GWが終わりましたが、
気持ちが中々普段の生活に
戻りそうもありませんガーン
令和になって1週間が経ったので
気持ちを新しく行きたいところですね!

そこで夏休みの準備を始めました照れ
今年は海外に行きたい!特にインドネシア
 (私、インドネシア大好きなので!)

思い立ったらすぐ行動!
とりあえず、航空券の検索っと。
いつも色々なサイトを見るんですけど、
skyscannerが1番安くて良かったかなぁ(*´ω`*)

行く日付は決めてなかったから、
月全体というところからチェック!
月全体だと、どの日が1番安い日かもチェックできてとっても良かったです照れ
前回の夏は往復10万円したのですが、
今回は往復7万円でした!
3万円もお得になりましたラブラブラブ
嬉しすぎる!!

あとはホテルかぁ。まぁそれは現地でも
大丈夫かなぁ…💭

そうだ!テーマを決めなくては!
旅のテーマを決めると充実した
プランニングができるのでオススメです爆笑

今回は、1ヶ月の予定なので
うーん…とりあえず
ジャワ島1周ですかね(´・~・`) 
でもなぁなんか学び系も欲しい…
もう少し考えていかなくては照れ
(プランニングって楽しいですよねぇラブラブ)

航空券は取ったので、もう気分は夏休みです!
はぁ、課題をやらなくてはアセアセ
今回はこの辺で失礼致します。
素敵な5月を過ごしましょう!