久しぶりの投稿ですてへぺろ

前々総理と前総理のお陰で、どん底まで落ちに落ちた日本の経済と治安も高市総理率いる新自民党によりようやく明るい未来が見えてきました飛び出すハート夜明け前が1番暗いって本当ですねおねがい


どうして外国人や留学生に大金をばら撒いて、自国民を締め上げていたのかほんとに疑問です。中国人、クルド人、ムスリム、ベトナム人もなんとかしないと物申す


大分県別府市のムスリムの土葬問題も解決したようだし、この動きは日本全国に拡まっていくと思います。

そもそも、どうしても土葬したいなら土葬ができる国に移民すれば良いし、空輸で150万ほどで祖国に遺体を送れるので、入国の際に遺体の空輸代として150万円をデポジットしないと入国できない仕組みにすべき。出入国の際のマスト条件ですよ。


命なんて誰しも明日の保障なんてないのだから全てのムスリム移民から徴収すべき。

既に入国させたムスリムからも徴収していけば良い。それが払えないなら帰国命令ですよ。治安を守るためにお貧しい外国人は入国禁止‼️


シンガポールでは、労働のために入国して妊娠した時点で帰国されられるってご存知ですか?そりゃそうですよ、仕事をしにきたんだから。


 

 

中国だって留学生はバイト禁止です。

だって学びに来たんだから。


それに引き換え日本は、労働に来た外国人の出産費用を出してあげ、子供がいる事で日本に住めるようになるという真逆の政策ポーン


 

中国人が日本に留学に来た場合も、バイトはやりたい放題で非課税です。日本人学生には年収の壁を作り、働けば扶養から外れるので働くに働けない状態なのにですよ。


中国人は相続税も非課税とかめちゃくちゃですよ。中国人は中国の土地も買えないのに日本の土地は買えるのも謎。

これからハシゴが外され間違いなく日本人より重税になると確信していますウインク


労働者不足だから外国人を!というのも大嘘なんです真顔

年金を受け取っている若い元気なシニア世代も働くと年金が減るので、働きたくても働けず、なんです。外で働いて人と交流する事で健康維持に繋がり医療費も削減されるでしょうに。

外国人にはただ乗り生活保護で豊かに生活させて、医療費もタダびっくり

今まで日本を支えて納税してきた人はお貧しい生活っておかしいでしょ。


時間に余裕があるシニア世代にお金があれば平日や閑散期に旅行にも行けるし、外食もできるので経済は回るのにしないっておかしくないですか?

まだまだ潜在労働力や経済力はあるんですよ。これからこの辺りにもメスを入れて勤勉でモラルがしっかりと身についた日本人が活躍できる日本人ファーストの政策になっていくと信じています。


さて、健康維持に活躍する紫もち麦がお得に販売されていました指差し

令和の米騒動の影響でもち麦も値上がりしていましたが久しぶりにお安いもち麦を発見しましたラブポイントアップ期間だし、LINEでお友達追加すると300円のクーポンも使えます。

20キロがお得🉐ですよラブラブラブ