ごきげんようぢ、おはようぢ、
どうも、こんどうようぢです。

2日連続ブログ更新です。
移動中なので書きますー

昨日は仕事終わりに実家に帰りました。

皆さんに大々的には
伝えてなかったんですけど
大阪生まれ大阪育ちで
実家も大阪だったんですけど
年末くらいに実家が引っ越して
関東圏に来たんですよ〜

だから帰りやすくなって
割としょっちゅう帰るようにしてます。

でもまあ、俺の家から
1時間以上はかかるから
ちょっと大変だけど(笑)

仕事が長くなる日とかは
そらくんを預けたりしたり...

今日はオフだったので
実家に帰ったはいいものの
眠くて眠くて寝続けてました。



{121A3FB2-574B-4144-9A7D-D3A1D04F818C}




頭抱えて寝てた。(笑)

実家に帰ると眠くなるの
なんでだろ〜〜(なんでだろ〜〜)

家だと全然寝れなくて
携帯ばっかりいじってるのにね。

一人暮らしあるあるかな?


そして今、帰ってる途中なのに
家の鍵を実家に忘れたので
途中でUターンしてます。

途中で気づいてよかった〜

本当におっちょこちょいだから
かわいいなー俺って。


あれ、これ、読んでて面白いのか?
っていう内容だけど、
こういう独り言っぽいブログ
俺は嫌いじゃないけどね。
コメントしずらいよね。ごめん(笑)



皆んなは今日どんな一日だったのかな?
よかったらコメントで教えてね。



それでは、またトゥモロー。



み!!!!!