ごきげんようぢ、おはようぢ

どうもこんどうようぢです。

最近ウォーキング・デッドを
ようやく観始めましたよ。


{8770CC91-F4B8-4C57-AB24-F05958A1333E}



ご飯食べながら観ると
ちょっとだけ気分が悪くなりますね(笑)

まだシーズン3のあたりなので
ネタバレしないでくださいね。

でも、シーズン3が8年前の作品で、
主人公の息子役の俳優さんは
どれだけ成長してるんだよ!と思って
ネットで検索したらネタバレが
一番上に出てきてしまって
ページを開く前の見出しに大々的に
〔ネタバレあり『○○○○が○○○○!?』〕
みたいに書いてあってすごく嫌でした(笑)

皆は作品を観てる途中に
その作品のことは絶対に調べない方が
いいですよ。どうでもいい話でした。


こういう風になんでもない話を
するのってブログしかできないですから
頻繁に日々起こったことをネタに
書いていこうかなと思いました。


ちなみに俺はNetflixとHuluと
Amazon PrimeVideoとFODに
登録してまして、
映画やドラマは結構観てます。


仕事が休みの日はずーーっと
映画、ドラマ、YouTube、ツムツム
漫画 (めちゃコミ、XOY、ブック放題)

ご飯は出前館か、Uber Eats。

素晴らしき、インドアです。


いきなりですが告知です。

2月の13日 19:57〜 フジテレビさんの
『潜在能力テスト』という番組に
出演させていただきます。

俺、こういうクイズ系の番組に
ずっと出たいと思ってて
潜在能力テストはすごく好きで
いつも観ててtwitterにも
出たいって書いてたから
すごく、嬉しくて。

その喜びを皆んなと共有したくて。

だからリアルタイムで観て
俺の名前たくさん呟いてくれると
とても嬉しい。また次に繋げたい。

こういうときにYDの力を借りるのは
わがままかもしれないですけど
是非、宜しくお願いします!


{038DCE4E-E23C-4E20-8FBB-391E424D96C1}


twitterには載せてない半目ver.




それでは、またトゥモロー。