一白水星中宮月一白水星日 寒い | 近藤祐果の開運のすすめ


暦読みの




近藤祐果でございます。







水星の逆行の影響をもろに受けて





携帯の不具合が起き機種変更をしてきました。





そろそろ買い替えかな…とは思っていましたが





水星とタイミングが合いすぎて





暦を把握していても少しこわいです。







毎日流れるニュースでよく似た事件が





続けて起きたりするのも





暦(星の移り変わり)通りに事象が流れているのです。





暦を意識して生活をしていれば予測が付くので





心構えが出来ます。





知らずにダメージが大きくなってしまうより





知っていた方が楽です。



二黒土星から一白水星へ節も変わりました。





ちょうどD星期間の抜ける時とも重なります。





水星の逆行、新月と何かとトラブルが起きがちです。





今月は一白水星中宮なので





気分はすっかり春なのに天気がグズつき





寒い日がちょこちょこ続きます。





暖かくなったと油断せずに





カラダを冷やさぬようにお過ごしください。







複雑な流れに逆らわず




ゆったりと花咲く季節を楽しみましょう音譜







参考書籍『あなたは誰と相ますか』

https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-18342-8.jsp