かしこくかしこく | 近藤祐果の開運のすすめ

暦読みの



近藤祐果でございます





昨夜はまた大きな地震がありました。







別件を追いかけているので





期待する方向での観察をしていましたが





暦には揺れると書いてあります。





九星気学の規則性に基づき巡ってくるものが





どの象意で出るか





パッとわからないところが難しく





奥が深いのが暦。





あらかじめわかっていれば






ある程度の備えも出来る






生活にお役に立てるよう日々精進して参ります。










さて、新年も明け





そろそろ去年の話ををし始めていい頃かと…





『五黄殺』という最凶の方位があり





去年の五黄土星の方角が北でした。





そちらに動いて最初は良かったけれど





地震の日が自宅に戻る日で





身動きが取れなくなったり





だんだんと体調を崩していたり





命を落としたりという極端な不幸というより





アンラッキーの積み重ねが





いつか大変な事になっていく。





これを解く方法もあるにはあるのですが





大変時間とお金がかかるので





最初から行かない事です。