めちゃくちゃ、久しぶりの投稿で失礼します😂


今日は、たまの湯へリフレッシュ。

たまの湯

 

リモーワーク(在宅勤務)だと、外に出る回数が少なくなるので意識的に外に出るとよいですよね♪



しばらくぶりにたまの湯に来てみると

7月オープン予定のホテルとレストランも

できていて今後がさらに楽しみ!




ホテル




たまの湯




今回たまの湯は男女の温泉が時間制で入れ替わっていたので、今まで何回か来ているにもかかわらず初めてのお風呂♨️


泉質はラドンでコロナ対策の基礎疾患の疾病改善にもよいですね❣️

(ただし、身体にいれる日々のお食事の質の改善も大事ですよん❤︎)




入浴後にインボディで体質測定✨

久しぶりに身長も測って楽し😆


体重と筋肉が標準より少ないのだけどw

体内ミネラル量は標準だったのでよいかな⁈

(筋肉はもっとつけたいかな🎶)




ランチは近海で獲れた海鮮丼🍣

分厚いお刺身で食べ応えあります💪




そんなこんなで、ちょっとした身体のメンテナンスができる施設があるとやはり安心ですね💞


リラクゼーションのエステとボディケア、アカスリもまた時間があるときに利用したいな😘