昨日は倉敷のサニーサイドカフェ
のテラスヨガ紅葉

11月になるや、
めっきり肌寒くなりましたねえーん

こうなるとホットヨガも恋しくなりますラブ

そんな昨日は重ね着~イチョウ

{E590B5DF-F30F-4A87-885C-48CE8D4F4FBE:01}

ランニング用ですが、
重ね着するとヨガにもいけるルンルン

(ミントグリーンのチュニックは
アースミュージック&エコロジーからの
岡山マラソンの限定ウェアピンクハート
他にも気になるものがあったから、
また扱ってほしい音符)


ちなみに、中秋の名月ヨガから
NAOYA先生のヨガを始めたのですが

今回は奥さん、Kazumi先生のクラス。

ヨガをやっているからなのか
私よりも5歳くらい上のお歳に見えない位
見た目年齢が若い!

{50E88A69-F1C9-4C47-8B55-A31318A3C375:01}

ヨガ後の特製パイ。
中に大振りの梨が入っております。


さて日付は本日に変わり

昨日行った
ヨガのカフェでもらったお釣りの500円玉。
福岡の記念硬貨だったのでATMに入れたら
受付拒否(笑)。

窓口に念のため確認に行ったりしたら、
路肩に仮止めしていた車が駐禁にえーんえーん


{C1F5F6D5-E359-4702-BE6A-7580958EC6BA:01}

ポリスのお兄さんが
「6分経ったのでダメです」
と。

500円玉に惑わされた笑…。

こんな時は運転手がいたら助かるなチューアセアセ

悔し紛れに、
以前
新し目の道で制限速度40キロのところ
50キロ過ぎて警察に呼び止められ、
その後しばらくして50キロの速度に
書き換えられていた。
納得いかないので、お金を返してほしい

と訴えておきました。
(往生際悪いですね(笑)アセアセ)

管轄が違うのでそちらにと言われたので
覚えていたら問い合わせようかなタラー苦笑
時効とかあるのかな^^;

今回は潔くえーんチュー
今後の道路の安全整備に使われること
を祈って支払います星

頭を冷やして気分転換すべく
祖母の家の近くにあった、
護国神社にお散歩とお参り。

{AF876079-8F31-4A58-8053-3617F83F8BF0:01}

そういえば、七五三の時期なんだね~おねがい


{B2A6EB35-E5B3-4A62-9F25-E37B5A19FD69:01}

来年度の手帳のリフィルを購入流れ星

一年って早いな~。

あとは、年賀状の準備だなあ~猿