こんばんわさくらんぼさくらんぼ



今日はすんごく寒かったですね~ダウンダウン



朝はまさかの雪もちらっと(笑



今何月なのか一瞬わかんなくなりましたパー
3月だからもうそろそろ暖かくなってもいいんじゃないかと…笑



さてさて。

明日から大学の友達,後輩達数人がロンドンに研修旅行に行くみたいですキラキラキラキラ


私も行きたかったんですけど,私も別の研修があって行かれませんダウンダウン


去年のニューヨークも行かれなかったのにな…ことごとく研修旅行には運がないみたいですダウン(笑)



皆ちゃんと荷造りしたかな…ひらめき電球


みんな~お土産なんて全然期待してないからねーハートハート←笑



皆に負けないように私も頑張らなきゃなダウン


明日は晴れますようにハート


またあしたクローバー



近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E12510001.jpg