>
こんばんわさくらんぼさくらんぼ



今日は1ヶ月ぶりにバイトに行ってまいりましたキラキラ



いや~1ヶ月のブランクを取り戻すのはやはり大変でしたね(笑
皆についていくので精一杯で,フォローしてもらいまくりダウンそんなこんなで1日が終了してしまいましたダウンダウン
m(_ _)m



でも海の匂いとか江の島の雰囲気はやっぱりすごく落ちつきますキラキラ


今日は寒かったですけどお天気良かったので観光客と思われる人達がいっぱいでしたビックリマークビックリマーク



ゴールデンウイークとかどうなってしまうのやら…(笑


今年のゴールデンウイークの予定は今のところ仕事以外には綺麗さっぱり何もありませんハート(笑




江の島は春が一番賑やかですキラキラ
早く暖かくならないかなぁキラキラ


明日も頑張りましょーさくらんぼ



またあしたさくらんぼ

近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E12540001.jpg