こんばんわさくらんぼさくらんぼ


きのうは「キラキラひな祭りキラキラ」でしたねひらめき電球


といってもすっかり忘れていましたが(笑


夜は桜餅を食べましたハート


桜餅についてる桜の葉っぱの塩漬けって皆さん食べますか!?(笑)


あれって本当は一緒に食べるものですけど,どうもしょっぱいのと甘いののコラボが…(笑)


結局きれいに葉っぱだけはがしちゃいましたパー(笑



さてさてビックリマーク
卒業公演もおわり,もうすぐ卒業式ですキラキラキラキラ


大学で出会った友達は卒業してもずっと連絡とりつづけるかけがえのない存在ですキラキラキラキラ


大学4年間通えたことに家族,私を支えてくれた周りの人達に感謝してしっかり卒業したいと思いますビックリマーク



私は紫の袴の予定ですハート
(^o^)/


楽しみキラキラキラキラ



明日は1ヶ月ぶりのバイトですパー(笑
果たして私はちゃんと仕事覚えているのかダウンダウン


おやすみなさいキラキラキラキラ


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E12830001.jpg