こんばんわさくらんぼさくらんぼ



卒業公演が明後日に迫ってきましたキラキラ(^o^)/



今日は皆メイクをしてみたんですけど,1920年代の作品なので今のメイクと全っ然違うんですパー



「眉毛は細く弓なり」



…私には非常に手ごわくて難しいです(笑



何をかくそう私の眉毛はもとから綺麗な一直線キラキラキラキラ
(≧∇≦)笑



……弓パー



コンシーラーで消えるかなと思って試みたんですけど全く消えませんでした(笑



だけど明日も精一杯弓なりにしますキラキラパー



友達の中にはメイクがすごく上手な子が何人もいて,普段から綺麗でいつもうらやましいです(笑


私は普段から最低限のメイクしかしないので本当に下手ですダウンダウン


せっかくの卒業公演なのでメイクも頑張りたいと思いますキラキラキラキラ



またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E12090001.jpg