こんばんわさくらんぼさくらんぼ


私がいつも使ってるかばんはスクールバッグみたいな形をしていて,いつも右肩にしょってたんですけどそろそろ右肩の負担に限界を感じてきたので肩掛けのにしましたビックリマークビックリマーク



前にお母さんが私に買ってくれたものなんですけど,黒くて結構大きめなかばんですひらめき電球キラキラキラキラ


私というより妹のほうがよく使っていたような…(笑


今日これで行ったらやっぱり右肩が解放されてかなり快適でしたキラキラキラキラキラキラ
( ̄∀ ̄)


でも大半の友達には「明美がこういうイカついの持ってるのって意外~パー
って言われましたビックリマーク(笑


自分では思わないですけど,普段あんまり黒を身につけないからイカついかな(笑
(・o・)ノ


でもしばらくこれでいきますアップアップ


では明日も頑張りましょーキラキラキラキラ


またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11820001.jpg