こんばんわさくらんぼさくらんぼ


最近,冷え症すぎて困ってます…ダウンダウン


家の中でも手先が冷えきってしまってどうしようもないかんじなんですよねダウンダウン(笑

暖めても気付いたら冷えてるんですパー
( ̄○ ̄;)


生姜とか良いってきいたので生姜入りのドリンクとか買うんですけど,やっぱ個人差があるのか,今のところ効果なしです(笑


早く春来ないかなキラキラ
\(^o^)/


そういえば今日はセンター試験の日でしたねビックリマーク

受験生の皆さんにも春がきますようにビックリマークビックリマーク


またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11780001.jpg