こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日は朝イチから病院で健康診断受けてきましたビックリマーク


初めての場所だったので中に入った瞬間から迷子になりましたキラキラ(笑


それにしても意外にも受ける人が沢山いてびっくり(笑
男性ばっかりでしたけどパー



生活の改善とかを真剣に相談している人がいて,健康って大事だなって改めて思いました(・o・)ノ


なーのーにパー
今日のお昼はカップラーメン(笑
全然ダメですね( ̄○ ̄;)
汁は身体に悪いってよく聞くので飲まないようにしてるんですけどねビックリマーク
どれだけ効果があるのか…パー


待ち合い室にいたとき,看護婦さん的な人と食べ物の話になって

「朝ごはんを食べてるか」

って言われてそこはクリアだったんですけど私の場合,好き嫌いがかなりあって,嫌いなものを挙げたら納豆は好きになりなさいって言われましたダウン


今年の目標パー


ちょっと納豆を食べるキラキラキラキラキラキラキラキラ


頑張って実行したいと思いますパー



またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11760001.jpg