こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日で冬休みも終わり,明日から学校ですパー
(・o・)ノ



皆に会えるのはすごくすごーく嬉しいんですけど,卒業試験もあるし,卒業の直前まで盛り沢山な感じですパー


今日のお昼ごはんキラキラ
牛丼アップアップ


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11710001.jpg



昨日の晩御飯は,「ひな野」っていう家の近くにある自然食バイキングのお店で食べましたキラキラキラキラ


ここの杏仁豆腐が超絶的においしいんですハートハートハート
(o^∀^o)


よく行くんですけど,昨日も悔いの残らないように杏仁豆腐食べてきましたパー(笑)


お肉もあるんですけど野菜が中心で,食べすぎても胃もたれ的な感じがしないんですアップ(笑


チェーン店なので皆さんもぜひキラキラキラキラキラキラ


明日からまた頑張りましょービックリマークビックリマーク
\(^o^)/



またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11730001.jpg