こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日お父さんとお母さんが相棒の映画を観に行って,大絶賛しながら帰ってきましたパー
(・o・)ノ



「時間があれば是非観に行ってキラキラキラキラ」って言われました(笑


そんなに面白かったのかぁパー


映画だったら,最近ハリーポッターみましたけどねーキラキラ


続きが気になってしょうがない終わりかたでしたけど(笑


「ここで終わるのかいっっ
(°□°;)パー
って感じでした(笑



でもハリーがもうかなり大人に成長してたし,学校から飛び出してたのである意味新鮮なかんじでしたよひらめき電球


すごい迫力でしたビックリマークビックリマーク


ヘビが怖かったダウンダウン
\(°□°;)/笑


ヘビが「シャービックリマークビックリマーク」って鳴くのが怖いんですパー



ハリーポッターもオススメですハートハート


またあしたクローバー

↓今日の晩御飯キラキラ


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11700001.jpg