こんばんわさくらんぼさくらんぼ


昨日は更新できずすみませんダウンm(_ _)m


いつのまにか寝てしまって,気づいたらまさかの朝になっていました…
m(_ _)m


まだ次の日バイトがあるのに,昨日テレビでやってた「キラキラ千と千尋の神隠しキラキラ」に完全き見入ってしまい,結局最後まで観ちゃいましたダウンダウン


中でもぜにーばとリンが大好きキラキラキラキラキラキラ


個性的なキャラが多いですよねパー


ていうか強烈でしたパー
人間だったお父さんとお母さんがいきなり豚になっちゃってたらショックすぎますよねパー


お父さんが油屋のモデルになった建物のそばを通りかかったらしく,写真を見せてもらったんですけど,ジブリのそっくりでしたキラキラキラキラ


新作楽しみだなキラキラキラキラ



またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11670001.jpg