こんばんわさくらんぼさくらんぼ


訳あって健康診断を受けることになって若干びびっております(笑)


学校以外で健康診断受けるのは初めてですダウン
(・o・)ノ


ご飯も抜かなくていいらしく,そんな細かい診断じゃないんですけどねパー



来週受けに行きますダウン


…歯医者もありますダウン


憂鬱すぎます(笑


歯医者さんはいつまでつづくのやらパー


でも最初の虫歯が見つかってから,前よりかなり念入りに歯磨きするようになりましたキラキラキラキラ


院長さんによると,炭酸をよく飲む人は虫歯になりやすいそうですよパー


それを聞いた瞬間,まさに私のことだと思いましたダウンダウン(笑


皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m


またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11650001.jpg