こんばんわさくらんぼさくらんぼ



お正月の今,私の自転車の荷物カゴのところに交通安全のお飾りがついてるんですけど,今日乗ってたら周りの人がそれにすごく視線を送っていました(笑


まぁ毎年のことなんですけどねビックリマークパー


真っ赤なエビがついてるんです(o^∀^o)


なぜか代々エビがついた交通安全のお飾りをつけることになってるんですパー(笑)


それが当たり前だと思ってたんですけど,自転車のカゴにエビがついてる人はなかなかいないですかねパー(笑


今日は今年初バイトだったのでかなーり疲れてしまいましたダウンダウン


みんな江の島神社に初詣に行ったみたいですキラキラ


明日起きれる気がしません(笑


また明日クローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11620001.jpg