こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日はディズニーランドに遊びに行く親戚を見送ったあと,地元に帰って妹と一緒に近所の神社に念願の初詣に行ってきました~キラキラキラキラ


3日の夕方だったからもうそんなに人はいないかな~なんて思ってたんですけど,そんなことは全くありませんでしたね(笑


元旦に行けなかったのは久しぶりだったので長めにお参りしてきましたパー


もちろんおみくじ引いてきましたよ(^o^)/ハート


引いてみたところ…



私も妹も揃って「小吉」でしたビックリマークビックリマーク


今の自分達にあてはまることが沢山書いてあって2人で反省しながら帰ってきました(笑


書いてあったことをちゃんと肝に命じて1年間頑張っていこうと思いますキラキラキラキラ


お守りもいつもと同じものを買って,やっとお正月らしいことしたなって感じがしました(笑


皆さんは初詣行きましたか?さくらんぼ


またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11430001.jpg