こんばんわさくらんぼさくらんぼ



明日で今年もおしまいですね(・o・)ノ


早いような遅いような(笑
感じ方は人それぞれですかねさくらんぼ


皆さんはどうですか?キラキラ


明日の大みそかは天気が悪いとか,ものすご~く寒いとか言われてますけど2010年最後の日はやっぱり晴れてほしいなぁキラキラキラキラ



この1年を改めて振り返ってみると,学校以外にも本当に色んなことにチャレンジしたなと思いますパー


そして毎年友達が増えていくのは嬉しいですハートハート
今年は特に沢山の人との出会いがありましたパー



来年のことは来年になってみないとわかりませんが,どんなことも一生懸命やって充実させたいなと思いますキラキラキラキラ


とりあえず卒業公演を成功させて無事に卒業したいですキラキラ(笑



皆さんも色んな思いがあるかと思いますが,素敵な大みそかをお過ごしくださいビックリマークビックリマーク\(^o^)/


またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11480001.jpg