こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日デザートに食べたソフトクリーム白玉ぜんざいキラキラキラキラ


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11400001.jpg




当たり前ですけど甘かったです(笑


アイスに小豆は,やはり最強でしたハートハート

たまには良いですよねキラキラ


さてさて今年もあと4日ビックリマーク
もうすぐお正月ですねパー


実は近藤家には,お正月はお昼まで親戚と一緒に過ごすというとても不思議な風習があります(笑
私が小さなときから続いていますパー


親戚といっても徒歩10秒のおとなりさんですが(笑


皆で静かにおせちを食べます(笑
どうやら来年もやるみたいです( ̄∀ ̄)


おせちって沢山種類ありますけど,みなさんは何が好きですか?キラキラキラキラ

私は黒豆が好きですキラキラキラキラ
しかも小粒なやつパー


でいつも食べれないのが椎茸の煮物ダウンダウン


お正月までにこの好き嫌いどうにかしたいなダウンダウン(・_・;)



そしてそして
キラキラキラキラユキノリさんキラキラキラキラ
お誕生日おめでとうございますハートハート(*^▽^)/

これからまた1年楽しいことが沢山ありますようにキラキラ
素敵なお誕生日を過ごしてくださいっアップアップ


またあしたクローバー



近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11450001.jpg