こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日は朝から歯医者さんに行ってまいりましたキラキラ
( ̄∀ ̄)


絶対に今日で終わるものだと思いこんでウキウキしていたら,小さな虫歯があって治しておいたほうが良いらしく,

「また来年会いましょう~キラキラキラキラ良いお年をハート

と言われました(笑


まさかと思っていたことが現実にダウンダウン


どうやら長いお付き合いになりそうですパー

最近は部屋に入っても待ち時間が多くて,色んな人と話すうちに名前を覚えてもらえるまでになりました(笑


早く治さなくちゃパーダウン


さてさてみなさん昨日フィギュア観ましたか!?


ショートの日は結婚式に行ってたのでニュースで観たんですけど,フリーはもう身を乗り出して観ましたキラキラキラキラ


真央ちゃんとミキティがとにかく素敵すぎて感動しましたーハートハート


真央ちゃんは調子よくないって言われてましたけど,復活ですねキラキラ


スケートしたくなりましたパー←単純(笑


またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E11230001.jpg