こんばんわさくらんぼさくらんぼ


みなさんメリークリスマースハートハート(^o^)/


どんなクリスマスを過ごされましたか!?


というわけで,私は今日はいとこの結婚式に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



とにかく長い1日でした~パー


いつも家でのーんびりしてるお兄ちゃんなのに,今日はビシッと別人みたいになっていました(笑


まずはじめに親族紹介があって順番に自己紹介したんですけど,これが地味に緊張しました(笑

空気がぴーんと張ってて緊張したなダウンダウン
親族はさすがに人数が多いですねパー

なかなか名前は覚えられそうにありません(笑


でも新婦に22歳と20歳の弟さんがいて,この2人とはすぐに仲良くなりましたキラキラキラキラ


そのあと皆で記念撮影キラキラ
新婦のウェディングドレス姿が眩しかったですハート


チャペルはすごく幻想的でキレイでしたキラキラ


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E10990001.jpg



聖歌隊として参加していたときも式に華をそえられるように緊張しながらやっていましたが,今回は新郎新婦の緊張がこっちにまで伝わってきて違った意味で自分も緊張しました(笑



なんだか今日の出来事を書くとかなり長くなっちゃうので続きはまたあしたかきますクローバー


おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E10980001.jpg