>
こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日,帰り道になぜか猛烈にワンちゃんに吠えられましたパー
( ̄○ ̄;)


かわいい柴犬くんにダウンダウン


向こうから散歩してるおばさんと柴犬が見えて,かわいいなって思ってたらなぜか吠えられましたパー


何かしたかなぁ(笑



さてさて。
やっと金曜ですキラキラキラキラ


もうすぐクリスマスビックリマーク
ということは親戚のおにいちゃんの結婚式ビックリマーク


…親戚代表で妹と出しものするんですけど,かなり焦ってますパー


小さいときからお世話になってる人だし,何だか私達の出しものにすごく期待してくれているし,せっかくやるなら良いものにしたいので頑張ってるんですけどねビックリマークビックリマーク


あと1週間ダウン


クリスマスまで頑張って練習しますキラキラキラキラ


皆さん良い週末をハート



またあしたクローバー

近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E10570001.jpg