こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日は夜に友達と待ち合わせて大学の近くでご飯食べたんですけど,笑いすぎて若干お腹が痛くなりました(笑



…で,まさかまさかの誕生日プレゼントをもらってしまいましたキラキラキラキラキラキラ


わーいハートハート


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E10310001.jpg





ノートとふでばこクローバー


切実に欲しかったんですビックリマークパー(笑)


かわいい小さめなノートとスマートなふでばこがビックリマークビックリマーク(‘o‘)ノ


何か欲しいものある?って聞かれたので言ってみたら本当にプレゼントしてくれました(ρ_;)


高校のときのふでばこは無駄にすごい数のペンを持ち歩いてたのですごい大きいの使ってたんですよね(笑


早速明日から使いまーすハートハート



明日が終われば休日ですねキラキラ


まぁ私はもちろんバイトですが(笑



またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E09950001.jpg