こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日も21時まで稽古でしたパー


稽古までの空き時間,超絶寒い中を友達とフードコートへキラキラキラキラキラキラ


最近なんだかフードコートよく行きます(笑
というか空き時間あればフードコート行きます(笑


クレープにしようか,カレーにしようか,アイスにしようかさんざん迷った結果…私はナスのパスタのLLサイズを友達と半分こしましたビックリマーク
お互いお腹いっぱいで満足キラキラ


今日は本当はこのあと前にタコ焼き食べた友達のお家にお泊りに行く予定だったんですけどねー…,訳あって行かれなくなっちゃって,1人寂しく帰宅しましたダウンダウン


今頃みんなで盛り上がってるのかなぁ(ρ_;)


明日も稽古ですダウン
でも最終日アップ


よしビックリマーク頑張ろうキラキラ


またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-DVC009120001.jpg