こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日は朝から歯医者に行ってきました(・o・)ノ


治療の前に何故か個室で先生と2人で歯磨き修業をしました(笑


どうやら,私の歯磨きの仕方は甘い…というか間違ってるらしいですダウン


正しい歯磨きのやり方教えてもらったので早速実践しましたビックリマーク



痛いかもしれないって言われたんでまた麻酔打って頑張って治療してもらった結果パー


「よし,じゃあまた来週ね~(‘o‘)ノ」


って言われて終わりましたパー(笑)


今日やっと持って帰ってこれたプレゼントの貯金箱(笑


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E10260001.jpg





かわいいですよねハートハート

これをきっかけに小銭貯めようかなひらめき電球


またあしたクローバー



近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E09740001.jpg