こんばんわさくらんぼさくらんぼ


昨日から左手と左の頬が虫刺されみたいに腫れていますダウンダウン


寝て起きたら腫れてたんですよね…パー


私のベッド,一体何の虫がいるんだろう( ̄○ ̄;)



さてパー
今日,誕生日にもらったプレゼントを部屋に飾ってたら,高校の卒業アルバムを発見キラキラキラキラ


アルバムの中の私はというと,二つ結びで眉毛がちょっとしかない普通の子でした\(^o^)/(笑


今のすっぴんとたいして変わらないかんじですかねパー


私が通ってた高校は校則がものすごく厳しくて,髪の毛は長い場合はみつあみか二つ結びって決まってたんです(笑


大学になると本当に皆変わってて,同窓会行ったときは「誰!?(・o・)ノ」って人が沢山いましたパー


厳しい校則から解放されて,皆,大変身をとげていました(笑


自分のことはよくわからませんが,少しはメイクとかうまくなった気がしますキラキラキラキラ


明日は結婚式に着るドレスを探しに旅にでます(笑


またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E10150002.jpg