こんばんわキラキラキラキラ


今日は風と雨が強すぎて一気に目が覚めましたパー


朝方は本当にすごかったですねダウン


ついには家の屋根が飛んでいくんじゃないかと思ってびくびくしてましたパー(ρ_;)


今日は渋谷に行く予定があったんですけどテレビで交差点が洪水状態になっててびっくりダウンダウン
(・o・)ノ


こんなんじゃ無理かなーって思ってたんですけど,出かける頃には一気に晴れて帰ってきたらまた雨が降ってきたので完全にラッキーガールでした(笑


ただ家を1歩出たら潮風の臭いがすごくて,髪の毛がバリバリになったのがちょっとテンション下がりました(笑


今日の晩御飯は家でお寿司キラキラ


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E10200001.jpg




久しぶりに食べましたクローバー
回転寿司とかめったに行かないんですよねパー

お腹いっぱいになってもレールの上をお寿司が回っててだんだん辛くなってくるし(笑

わさび抜きを頼むから回ってるお寿司を取れないし( ̄○ ̄;)笑


パワーチャージできたので明日も頑張りましょうキラキラ


またあしたクローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E09900001.jpg