こんばんわさくらんぼさくらんぼ


「ブロックス」っていうゲームが我が家にやってきましたキラキラキラキラキラキラ


テトリスみたいな形のブロックをつなげていくんですけど何気なく難しくって,めっちゃ頭使うんです(笑


そして妹とお母さんがなぜかとても強いパー


理数系の人は得意かもひらめき電球
私は負けっぱなしですダウン
(ρ_;)


今日もさっき妹に負けましたダウンダウン


テレビゲームは結構得意なんですけどね~パー

特にカート系とか(笑

更に言うとマリオカートが好きですキラキラ


最近では新しいゲームがどんどん出てますけど,私はあまり流行りとかそこまで興味持たないので,飽きるまで同じものを繰り返してます(笑



さてさて。
明日は友達の誕生日プレゼントを持っていって渡しますキラキラパー


喜んでくれるかなぁアップ


私ってこういうのいつも自分の好みみたいになっちゃうんですよねダウン


選びながら自分も欲しくなったので来週自分のも買う予定です(笑


何をあげるかは明日のお楽しみに~ハートドキドキ


またあしたクローバー

近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E09230001.jpg