こんばんわさくらんぼさくらんぼ


誕生日はやっぱりウキウキしますね(笑


色んな人から祝っていただいて,私って本当に沢山の人に支えてもらってるなって実感した日でしたキラキラキラキラ

本当にありがとうございますビックリマーク
m(_ _)m


お母さんからのプレゼントドキドキドキドキ

近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E08780001.jpg





一緒に選びに行ったんですけど,沢山デザインがあって迷いに迷いました(笑
ホヌにも色々あったんですけど,何となく運命感じたので(笑

大事にしますキラキラキラキラ



さてさて。
昨日のディズニーランド。


ファストパスが午前中に無くなるくらい混んでました(笑

でもファストパスはハニーハントとビッグサンダーマウンテン取れましたキラキラキラキラ


最初に乗ったホーンテッドマンションはナイトメアになっててすごくキレイでしたよキラキラ


クリスマスバージョンになったカントリーベアに行ったんですけど,暖かくて暗くて寝るには持ってこいって感じだなって思ってたら知らない間に爆睡でした(笑

気付いたらクマさんが「また会おうアップ」って言ってました(笑



初めて行ったワッフル屋さんドキドキドキドキ


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E08720001.jpg




かわいすぎでしたドキドキ

「食べるのもったいなーいキラキラ」って言った5秒後には食べましたけどね(笑


美味しかったですドキドキ


21歳最後の日がこんな楽しくなるとは思わなくてハッピーな1日でしたキラキラ


これからまた1週間頑張れそうですさくらんぼさくらんぼ

22歳最初の日記でしたキラキラ

またあしたクローバー

近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E08770001.jpg