こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日は予告通り朝から行ってきましたよ注射。


まず起きるところから今日はテンションが違いましたね(笑
行きたくなくて行きたくなくてダウンダウン
身体が重くてしょうがなかったです(笑



でもしぶしぶ行きましたパー


で結果。


…もう。


…すんっっごい痛かったんですけどパー(ρ_;)

インフルエンザの注射って他のに比べてなにかが違って痛いんですよねダウン


さされるの嫌で腕をもぞもぞさせてたら看護婦さんに「嫌なのはわかるけどちょっと我慢しましょうハート」って言われました笑
ε=ε=┏( ・_・)┛


去年は年末にひどい風邪ひいたので,今年はおせち食べたいんで元気で過ごしたいですキラキラキラキラ


皆さんも打っといたほうが良いですよハート(笑


またあしたクローバー

近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E08240001.jpg