こんばんわさくらんぼさくらんぼ


今日はお昼におそばやさんで,たぬきうどん食べましたハート


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E04390001.jpg




温かいのは,やっぱりなかなか食べる気にはなれないですねダウンダウン



最近うどんか素麺ばっかり(笑)



今回の写真にうつってるペンダント,私の大好きな女優さん,菅野美穂さんがデザインしたものなんですキラキラキラキラ


かわいいですよねキラキラキラキラ


前に菅野美穂さんが出演されていた「キイナ」っていうドラマでもつけてて,どーーしても欲しくて親戚のおじさんに成人祝いで買っていただきましたさくらんぼさくらんぼ



普通のネックレスより長めで結構重いんですけど高価なものだから大切にしなくちゃパーキラキラキラキラ


あっビックリマークビックリマーク
私,今回眉毛しかかいてなくてほぼ…95%すっぴんです(笑)


ごめんなさいm(_ _)m


またあしたクローバークローバー


近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E04430001.jpg