こんばんわキラキラキラキラ


昨日のパラグアイ戦,本当に惜しい結果でしたビックリマーク
(ρ_;)


でもそれよりエネルギーとか勇気とか言葉じゃうまく言えないですけど,本当に沢山のものをいただきましたキラキラキラキラ


皆さん素晴らしい活躍でしたが,PK戦になって皆が川島選手に声をかけて,それに応えてゴールに向かう川島選手をみて本当に胸が熱くなりましたビックリマークビックリマーク


沢山の感動を与えてくれた選手の皆さんに感謝ですキラキラキラキラキラキラ


今はゆっくり休んでもらいたいですね音符


私はもらったパワーでこれから頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク

また明日クローバー

近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-DVC002240001.jpg