皆さまこんばんわハートハート


今日は夏みたいに暑かったですね~アップアップ
春はどこへやら(笑)

明日はまた雨みたいですダウン


皆さん昨日はサッカーの試合みましたか?アップアップ
韓国vs日本キラキラ


我が家では最初から最後までだいぶ盛り上がりましたキラキラキラキラ
お母さんと妹と観てたんですけど,3人でずっと

「あーービックリマークビックリマークダウンダウン

とか

「おぉーービックリマークビックリマークアップアップ

とかわめいてましたパー



埼玉スタジアム2002は,昨年の秋に撮影の仕事で行ったことがあって,芝生の端っこの方に特別にのせていただいたんですけど,やっぱり相当広かったですパー笑)

そして浦和美園からスタジアムまでがまた相当長いんですビックリマーク(・o・)ノ笑


行きは車で帰りは歩きだったので辛かったなぁダウン


でもサッカー観戦てスタジアムに行くのもいいですけどテレビでも十分楽しいですよねハートハート


結果は負けちゃいましたけど応援し続けたいと思いますパーさくらんぼ


頑張れ日本ビックリマーク(^o^)/


明日は水曜日キラキラキラキラ
元気に頑張りましょうハートハート
でわまた明日さくらんぼ

近藤明美オフィシャルブログ「あけものがたり」Powered by Ameba-SH3E02040001.jpg