こんばんわ!


色々忙しすぎて遅くなっちゃいました😣ほんとにすいません😣


12/24 アイマックス撮影会 来てくださった方々ありがとうございました!!♡


今回の撮影会はクリスマスイブ 沢山の方が来てくださって嬉しかったです!!


プレゼント大会?も楽しかったですね!!!

プレゼント大会でビンゴをして、1位〜7位の方には私物プレゼントをしました!

7位以降の方にも小さなサイン入りのプレゼントも用意したんですが、プレゼント大会中にちょっとした失敗をしてしまったんです。(笑)


ビンゴで1位の方には大きいクラッカーでお祝いして、2位〜7位の方には普通サイズのクラッカーを鳴らさないといけなかったんですけど、あさみは普通のクラッカー鳴らす担当だったのに鳴らすの忘れてました…すいません🙏🙏🙏(笑)

いや、途中から気づいたんですよ(笑)でも途中から鳴らすのも申し訳ないなと思ってしませんでした🙏🙏🙏



{1D390A00-F4E5-453C-85C4-46CE107A2AB9}



サンタさんの衣装も去年とそんなに変わらなかったですね(笑)


みんな可愛い衣装なのにあさみはめっちゃシンプルだった…(笑)




{FBCCE0EF-2F45-4730-B1D3-4C268217E78D}



ほんとはね、これにエプロンだったんですけど家に忘れてきちゃったんです(笑)

まぁエプロン付けたらちょっと可愛くなかったから一応ベルトも持ってきてたんですけどベルト付けた方が可愛かった(笑)




{3E3E8FB6-9598-4525-A8B1-CB3A99A44B56}



写真いっぱいあるので載せちゃいますね!!


{33280128-D2C3-4592-A4AE-BFCA84AF0C03}




{74954F4F-2796-49AB-838B-BC164D472506}




{9966356A-D1E7-463A-8190-1A3EA647024D}

{F602B7B7-1311-4184-A81E-071C245AF541}

{38714778-ED9B-4E65-AB05-09117120F6B4}

{218DD33B-3724-424B-BCF8-CADB5530BB96}




{EFA8818E-50A1-48C6-813F-EBABFF1141BF}

{3D5FC908-B709-433C-B10A-A76258C815EB}

{94ACC404-1E2A-4128-8A41-4456DDBAA80A}


私が撮ったやつ全部同じ角度…(笑)



たくさんのクリスマスプレゼントもありがとうございました!!!🎅🎄🎁


持ち帰れないくらいたくさん頂いて嬉しかったです😭😭💙


大事にします😭😭🙏







今年もアイマックス撮影会呼んでもらって嬉しかったです🎀🎀

毎年呼んでもらってるのでほんとに嬉しい🤤💛


また来年もよろしくお願いします(笑)

それでは!!

みなさん!!良いお年を〜👋👋👋